最新記事

もっとみる

更年期サプリ一覧

格更年期サプリの口コミ

認知症サプリメント

soycheck/体内でエクオールが作れているかチェックできる!

女性ホルモン力を上げて不調を治す本

わらしべ日向当帰の詳細と特徴

更年期障害だけでなく、健康にとって必要なものを一度で摂取できてしまう万能サプリです。

植物繊維、カルシウム、ビタミンB2、鉄分、カリウムが多く含まれていて更年期障害だけでなく健康に必要な多くの栄養素が詰まっています。

口コミ評価★★★☆ 3.6 / 5    口コミ件数9件 
商品 わらしべ日向当帰
運営会社 株式会社わらしべ
価格 ¥5,980
内容量 90粒
原材料名 ヒュウガトウキ(葉・茎)70% 錠剤にするための添加物 30% ・還元麦芽糖水飴 ・結晶セルロース ・HPMC
成分 エネルギー364kcal水分5.2gたんぱく質11.2g脂質5.5g食物繊維41.5g糖質25.8g灰分10.8gナトリウム8.6mgカルシウム840mgカリウム1,900mgマグネシウム184mgリン200mg鉄43.4mg亜鉛2.15mg銅0.77mgビタミンA α-カロテン14μgβカロテン3,000μgクリプトキサンチン43μgレチノール当量250μgビタミンDa-トコフェロール15.5mgβ-トコフェロール1.1mgγ-トコフェロール0.4mgδ-トコフェロール1.4mgビタミンK890μgビタミンB10.03mgビタミンB20.59mgナイアシン4.4mgビタミンB60.46mgビタミンB120.29μg葉酸51μgパントテン酸0.83mgビタミンC2mgセレン0.03ppmコエンザイムQ103.2mgヒドロキシプロリン0.14g総フェルラ酸34mgケイ素2040ppm

わらしべ日向当帰の口コミをみる

わらしべ日向当帰に申し込む

 

わらしべ日向当帰のいいところ、悪いところ

わらしべ日向当帰の「日向当帰」とは、旧薩摩藩の住民が江戸時代から愛用している民間薬です。見た目が高麗人蔘と似ていますが、姿形だけでなく、成分の面でも共通する有効成分が含まれている点でも似ています。特にホルモンバランスを整える効果に優れているわらしべ日向当帰について詳しくみていきましょう。

 

こんな人におすすめ

わらしべ日向当帰はサプリだけでなく、お茶もあります。このお茶は有効成分がふんだんに含まれているだけでなく、お茶としても美味しく飲むことができます。サプリメントを飲み込むのが苦手な方には嬉しいですね。日向当帰には、ホルモンの分泌を促す作用や、血液循環を良くする作用があるので更年期障害でお悩みの方にはもってこいの商品です。

 

わらしべ日向当帰のいいところ

日向当帰は会員農家の方が、もともと日向当帰の自生していた所で、農薬や化学肥料を使わない方法で丁寧に栽培しています。栽培から刈入れ、熟成期間は3年にもおよびますが、そのお陰で味や品質が一定に保たれています。また、日向当帰の根は生薬として登録されていますのでサプリには使用できませんが、「わらしべ日向当帰」では根と同等の力を持つ茎を使用しているため、他のサプリとは効き目が違います。現代西洋薬とは違い、効き目が穏やかで様々な症状に効き目がみられるため、更年期障害にもおすすめなのです。

 

わらしべ日向当帰の悪いところ

わらしべ日向当帰は貴重な日向当帰を手間ひまかけて栽培していることから、他のサプリよりも価格が高めな傾向があります。価格が気になり試せずにいらっしゃる方は、セールやキャンペーンを利用してみるのも一つの方法です。

 

まとめ

ホルモンの分泌促進や、血流促進など更年期障害に必要な要素を多く持っている「わらしべ日向当帰」は、価格の面では高めな傾向がありますが、その手間隙や貴重さを考えれば妥当と言えるのかもしれません。更年期だけでなく、体調の維持、女性には重要視する方も多い美肌にも効果があるので、心身ともによりよい生活を送りたい方にはおすすめです。また、他のサプリと違い、美味しいお茶として楽しめるのはポイントが高いですね。サプリを飲み込むのが辛い、苦手といった方も試していただくことができます。

わらしべ日向当帰に申し込む

 

更年期サプリランキングはこちら