認知症の予防にはプラズマローゲン!

プラズマローゲン
商品名 高純度「プラズマローゲン」サプリメント(ホタテ貝抽出抽出物含有加工食品)
内容量 60粒(1日2粒目安)約30日分
原材料名 オリーブ油、ビタミンE含有植物油、ホタテ抽出物/ゼラチン、
グリセリン、抽出ビタミンE
栄養成分表示
2粒(0.88g)当たり
エネルギー
6.28kcal
炭水化物
0.04g
タンパク質
0.22g
ナトリウム
0.00mg
脂質
0.58g
(食塩相当量)
0g
【ご注意】 ●原材料をご覧の上、食品アレルギーのある方はお控え下さい。
●開封後は早めにお召し上がりください。
●妊娠中、授乳中の方、お子様はご利用をお控え下さい。
●薬を服用中または通院中の方はご利用の前に医師にご相談下さい。
プラズマローゲン プラズマローゲン

認知症を予防できる!?プラズマローゲンとは!?

筆者は最近、お酒を飲み過ぎているせいもあって、忘れっぽくなっている傾向があります。
  • 「今、言おうとしてた話があったんだけどなんだったっけ?」
  • 「今、ハサミを持ったけど何を切ろうとしてたんだっけ?」
  • 「今日、何か大事な用事があったような気がしたけど何だっけ?」
脳力の低下を感じる今日この頃です。

人間の脳力というものは日に日に下がっていきます。
認知症、アルツハイマーに効果があると言われているのは「思い出す」ということです。
年をとるとこの「思い出す」ということが難しくなってきます。
プラズマローゲンという成分はこの「思い出す」という脳力を補助します。

プラズマローゲンの効果

プラズマローゲンという物質は脳内のおいて、記憶したり考えたりコントロールする役割をもっています。
脳へのストレスや老化によってプラズマローゲンは減少していってしまいます。
このプラズマローゲンを補うことが認知症の予防に繋がることが近年わかってきたのです。

中でも注目を集めているのがこのサプリメントです。

知的健康との関係で注目を集める体内成分「プラズマローゲン」プラズマローゲンとは、体内に存在するリン脂質の一種。近年の研究でプラズマローゲンが基本的な知的機能に関わっていることが明らかになってきています。成分の摂取に関する臨床研究結果が発表されるなどその注目はますます高まっています。
  知的機能に関わりがあると言われている成分(DHA、冬虫夏草、マカ、ココナッツオイルなど)との違い。DHAや冬虫夏草は、新しい情報をインプットする部分との関わりがあると言われています。プラズマローゲンは新しい情報のインプットだけでなく、計画、意欲、思いやり、創造といった人間ら 全く新しいプラズマローゲン、高純度配合サプリ。安全性:国産の食用の鶏胸肉から抽出したので安全、安定供給できます。腸溶性:胃で溶けにくく、腸で溶けやすいため胃に優しく、胃酸による効果の低減を防ぎます。高純度:プラズマローゲンを1000ug含有。(1日目安量の2粒あたり)高い製法技術により成分抽出された高純度サプリメントです

忘れっぽくなってしまった方からも口コミが届いております。口コミ評価 4.6 / 5 (6件)

すっきり前向きになりました。3,4ヶ月ごろからなんとなく頭すっきり。感情的な悩みをしなくなり、常に前向きな考え方になりm,視界が全体的に明るくなったように感じています。
  手帳に頼らなくなりました。いつも会っている人の名前が浮かんでこなくなり、自分の物忘れにまいりましたが、飲み始めてから三ヶ月くらいは手帳をみなくても名前が言えるような気がします。
  安心した毎日です。その場で思い出せなくてもすぐ後で浮かんできます。安心した毎日を送っております。
  10才くらい気持ちが若返りました。なんとなくすっきり、快適な感じです。くよくよせず、前向きにプラス発想できていると感じます。10歳くらい気持ちが若返ってる感じ。
  気持ちは楽になりました。摂り始めているということだけで気持ちが楽になった。不安感がなくなった
  体調全体が良くなりました。精神的に落ち着き、目覚めが良く体調全体が良くなりました。 プラズマローゲン毎月便でらくらく注文 プラズマローゲン毎月便でらくらく注文