最新記事

もっとみる

更年期サプリ一覧

格更年期サプリの口コミ

認知症サプリメント

soycheck/体内でエクオールが作れているかチェックできる!

女性ホルモン力を上げて不調を治す本

さくらの森 白井田七人参の詳細と特徴

豊富な成分が体内の巡りをさらさらに。サポニンの量が多いサプリです。

高麗人参と比べてサポニンが約7倍含まれています。

サポニン、フラボノイド、必須アミノ酸がたっぷり含まれていて、体内をすっきりさせてくれます。

口コミ評価★★★★☆ 4.6 / 5    口コミ件数28件 
商品 さくらの森 白井田七人参
運営会社 さくらフォレスト株式会社
価格 ¥9,240(初回特別定期価格)
内容量 250mg×240粒
原材料名 有機田七人参(98%)、有機玄米(2%)
成分 4粒中(標準1000mg)当たり(日本食品分析センター調べ)田七サポニン0.09g、エネルギー 4kcal タンパク質 0.08g、脂質 0.01g、炭水化物 0.84g、ナトリウム 0.04mg

さくらの森 白井田七人参の口コミをみる

さくらの森 白井田七人参に申し込む

 

白井田七人参のいいところ、悪いところ

田七人参は高麗人参の7倍のパワーを持つ強力な薬用人参です。日本ではそのパワーを知る人は少なかったですが、白井氏が無農薬の栽培に成功しサプリにすることで次第に浸透してきました。白井田七人参のおすすめ点やメリット・デメリットについて詳しくみていきましょう。

 

こんな人におすすめ

白井田七人参は、7年もの時間をかけて育つ薬用人参の一種です。有名な高麗人蔘の7倍の効果があるとされ、血液の流れを良くするサポニンやビタミンB群、アルギニンやパナセンなどの有効成分が多く含まれています。この白井田七人参は血流を改善する力が非常に強く、血流を改善することで、更年期特有のイライラやほてり、倦怠感などの症状が改善されるため更年期障害でお悩みの方にもおすすめです。

 

白井田七人参のいいところ

田七人参は古来より珍重されており、中国では金と替えるのも惜しいと言われるほど貴重なものでした。さくらの森白井田七人参は、貴重な田七人参を世界で初めて無農薬での栽培に成功し、栽培から加工まで一貫して信頼できる工程で生産しています。更年期障害というとホルモンも乱れに注目しがちですが、血流の流れを改善させストレスを軽減することも大きな効果が得られます。白井田七人参は血流の流れを改善することに長けているため、更年期障害の方にも大変おすすめです。

 

白井田七人参の悪いところ

3年から7年もの栽培期間が必要で、無農薬栽培には多大な手間のかかる田七人参は金と替えるのも惜しいと言われるくらい貴重なものです。本物の田七人参を惜しげも無く配合している白井田七人参は、価格が12000円で送料も必要などサプリの価格としては高めの部類に入ります。気軽に試してみたいという方は敬遠してしまう要因になるかもしれませんね。

 

まとめ

粒上で飲みやすい白井田七人参は、万人に受け入れられやすく効果も期待できる更年期サプリです。価格は高めではありますが、初回限定割引があり、1瓶で1~2ヶ月もつなど短期ではなくその効果を実感してから続けるか否かを決めることができます。今だけを見るのではなく、徐々によい方へ変わってく体調を実感するのが楽しみな更年期サプリメントといえるでしょう。

さくらの森 白井田七人参に申し込む

 

更年期サプリランキングはこちら