多くの方が満足されています

最新記事

もっとみる

更年期サプリ一覧

格更年期サプリの口コミ

認知症サプリメント

soycheck/体内でエクオールが作れているかチェックできる!

女性ホルモン力を上げて不調を治す本

キッコーマン からだ想いの詳細と特徴

醤油でおなじみキッコーマン社のサプリです。

大豆イソフラボンやポリフェノールなどの成分が他社製品よりも多く含まれています。

基本のサプリと別に美容用、夜用など様々な種類があって自身に合ったサプリを選びやすくなっています。

口コミ評価★★★★ 4.4 / 5    口コミ件数20件 
商品 キッコーマン からだ想い
運営会社 キッコーマンニュートリケア・ジャパン株式会社
価格 ¥5,460
内容量 1瓶60粒入
原材料名 ブドウ種子エキス、大豆抽出物(大豆抽出物、デキストリン)、セルロース、ビタミンD3、ロイシン、葉酸、HPMC、二酸化ケイ素
成分 ぶどう種子ポリフェノール 200mg/イソフラボンアグリコン 25mg/ビタミンD3 1200IU/葉酸 400μg

キッコーマン からだ想いの口コミをみる

キッコーマン からだ想いに申し込む

 

キッコーマンからだ想いのいいところ、悪いところ

大豆イソフラボンとポリフェノールは更年期障害に立ち向かえる元気と、美容につながります。この2つをサプリの先進国アメリカの基準で安全・安心に配合したサプリを作ったのはキッコーマンです。

ハイクオリティーなサプリ、キッコーマンからだ想いの特徴について調べていきましょう。

 

こんな人におすすめ

更年期障害の症状は、閉経に伴う女性ホルモン減少によるホルモンバランスの崩れからくるものです。キッコーマンからだ想いは大豆イソフラボンを豊富に含んでいますが、これはホットフラッシュの症状を軽減させることがわかっています。ホットフラッシュの症状でお悩みの方や、更年期症状の初期段階にいる方に特におすすめのサプリといえます。

 

からだ想いのいいところ

イソフラボンは糖と結びついた形で存在しますが、吸収するには腸内で糖を分解する必要があります。これでは、吸収率が腸内環境に左右されてしまいますが、からだ想いのイソフラボンは体に吸収しやすい形で配合されているため吸収率が違います。また、ポリフェノールは抗酸化作用があり、体が錆びつくのを防ぐ効果があり、この働きにより、身体の老化を遅らせ、女性が気になる美容の面も同時にサポートします。また、ビタミンDや葉酸など意識して取りたいが、年齢を重ねると吸収しにくくなる成分もバランスよく含まれているため、更年期の女性の強い味方として人気が高いのも頷けます。

 

からだ想いの悪いところ

あまりに症状の重い方は病院を受診することをおすすめします。大豆イソフラボンやポリフェノールは、女性ホルモンと同じような働きで更年期の女性を助けますが、時には医療機関を利用することも選択肢の一つです。また、現在別の薬を服用中の方も医師と相談の上、からだ想いを続けるかを検討しましょう。

 

まとめ

キッコーマンからだ想いは、キッコーマンの100%子会社のアメリカの子会社で製造しています。日本以上に厳しいガイドラインが定められているアメリカの基準をクリアし、一般社団法人日本健康食品が出すハイクオリティ認証も取得しています。更年期障害にお悩みの方で安心安全にこだわりたいなら、キッコーマンの開発部が誇る「からだ想い」がおすすめです。

エクエルに申し込む

 

更年期サプリランキングはこちら